3月26日(土)、3月27日(日)に開催!

モイエンー!
かんのです。

1泊2日で行って来ました!そして帰ってきましたーーー。
ただいまーーーー池田町。

1枚目の画像は石見銀山、大森地区の街並みです。
2枚目の画像は金光寺から眺めた海士町の街並みです。
いいですね。街並みって。

こちらは2010年の9月に撮影した池田町の街並みです。
素敵ですね。
島根もとっても素敵でした!
他県の素敵な場所を訪れると、何故だか池田町ももっと魅力的に見えます。どう違うんだろう?とか、何が池田町らしいのかなぁとか改めて見直すことができます!
イカが美味しかったです。海士町。ぜひ!みなさんも訪れてみてください。
海士町隠岐神社も渋い雅やかなスポットです。