お久しぶりになってしまいました

また、「いなかもん学校」始まります!
本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。
楽しい「いなかもん学校」が開催できるよう、粉骨砕身の覚悟で頑張ります。


今日はこれから企画会議が行われます。
新しいスタッフの方もいらっしゃいますのでふんどしを締めなおして
会議に挑む所存です。


福井県池田町。今日は風が心地のよい日でした。
こんな日は、屋内での作業が落ち着いてでいませんね。
そわそわして畑へ行きたくなるのですが。じっと我慢。
明日も晴れるようなので、早起きして大根の草取りをしようと思います。
1ヶ月前に種まきをしましたが。葉が大きく成長しております。
元気が一番。