今日、ラジオに出てきたよぉーーー!

『FM福井のブルーミン』っていう番組に、出演しちゃいました!!

ほんで、そこで『いなかもん学校』のことをアピールして、相方の菅ちゃんとワチャワチャッっと喋ってきました。笑
その中身ってのは・・・

ラジオのお姉さん:「仕事が終わった後、何してますか?池田町ってコンビニらもない          し、けぇちゃんと菅ちゃん家にはテレビもないそうで」

けぇちゃん   :「ん〜〜
          私は・・・あっ!この間はわらじを夜なべして編んでた!」

お姉さん    :「えぇッ!
          24歳のけぇちゃんがわらじ!!あはははははッ 

けぇちゃん   :「それが楽しいんです!まだまだ修行が足りなくて、
          未完成なわらじけど・・・♪」

お姉さん    :「菅ちゃんは?」

菅ちゃん    :「私は星空がとてもきれいで、プラネタリューム入らずで、どの星がど
          うなって星座になっているんかはわからないんですけど、とにか
          くきれいなんです!」

お姉さん    :「あははははッ!
          年頃の女の子が!!」

けぇちゃん   :「うちら、青春してるみたいやなぁ〜」


ってな、楽しい会話をしながら、次回のいなかもん学校は、こんな24歳のうちらと、3人のうちらと似たような男の3人とで、みんなをお待ちしてまーす!