11月も終わりです

めっきり冷え込んだり、暖かくてヤブ蚊に刺されたり。

こんばんは、トクタニです。
忘れられがちですが、僕は緑のふるさと協力隊員、かつ、ふるさとワークステイ受入担当者、です。池田町のことはなんでも聞いてください。

さて、いなかもん学校の参加者の中から、「もう一度池田町に行きたいっ!」というツワモノが現れました。現れてくれました!

嬉しいですねぇ・・・


実はこの「ふるさとワークステイ」という制度、交通費以外は宿泊費として毎日2000円を頂きますが、それ以外のご負担はありません。池田町に興味を持たれた方は是非お気軽にご一報を。

池田町の取り組みについて実地で体感するもよし!池田町のおもしろおじさん、お元気おばちゃんと仲良くなるもよし!

全国にこういったものは多々ありますが、それらは本格的な農業研修であったり、反対に地元の方々に散々もてなしを受ける、レジャーの一環のようなものもあり、それらの判別は結構難しいことのように思います。

ワークステイ期間中は僕が常にご案内します!トクタニの選んだおもしろおじさん、お元気おばちゃん、ハンサムファーマーを是非一度ご堪能くださいませ。

池田町は寒いです!「農業の過酷さも知りたいっ!」という方、特別メニューでお待ちしております。