HGレイザーラモン。

モイーエン〜☆かんのです、入社式辞令交付、おつかれさまです。
コムニタでも新しい人事の発表があり、わたしは課長になりました。
なんちゃって。

4月ですね。日本のならわしでいうと春はスタートの季節。
わたしは、新しく何を始めようかなぁ!とは思いません。今やっていることを継続していこうと思います。新鮮な気持ちで続けていけたらいいなぁと。決意を新たに課長としての職務をまっとうしていきます。うそです。しまこうさくじゃありません。

とにかくやっていくだけです。新鮮な気持ちで継続していく。お部屋の掃除も、コムニタでのおもてなしも、まちのイベントも。人生に目覚めるために、探究心を持って、継続していくのである。明日はなにしようか。