カンジキを手に入れた

どこまでも歩いて行けそうな気がした。かんのです。

こちらがカンジキです。
わたしは、今猛烈に感動している。

今朝、写真を撮影しようとコムニタの周囲を長靴で転げまわっていたのです。
上記の画像は転げまわった軌跡です。

こんな写真や

こんな写真など。
身動がとれない為、変わり映えの無いアングルでしか画像をおさめられなかったのが悔しかったんです。
しかし、このカンジキたるや。すごいですね。
歩ける。わたしは、今、やっと歩く行為を覚えた赤子のように
カンジキで雪原を歩き回っておりました。
歩ける。歩けるよーーーー!!
私が単純な所為なのか、今朝苦労した分喜びが倍増したのか。
ただ、雪原を歩けることがすっごく楽しかったです。
ぜひ!この感動をいなかもん学校で。