おはよう

いなかもん学校の「けぇちゃん」です。

写真ができたので、見せてたくて本日、ブログに初参加しました♪
実は・・・ちなみに・・・・
いなかもん学校の「ムービーSHOW」作ってみました❤
パソコンができない私の「初めてのムービーメーカーとの戦い」・・・勝った!?笑




まッ と・り・あ・え・ず

一生懸命作ったので、見てくださいな(^−^)
あッ 終わりの映像はうちらのお楽しみ映像です。この日が徳ちゃんの誕生日やったので、PARTYしたねん♪
今年初花火もしちゃった!あほみたいにはしゃいで、みんなのいい笑顔が撮れたので公開しちゃいまーす♪




いかがでしたか?
うちの写真、いい感じに撮れてたくないですか?ウフッ 自画自賛しちゃお♪

そして、もひとつ写真でも雰囲気を伝えたいので、載せちゃいまーす☆


塩川先生による講義中。この温和な雰囲気に包まれながら、食の表と裏をリアルに教えていただきました。ぃや〜、、添加物って当たり前に入ってて食べてるけどあんな怖いもんやと思わへんかった。。。知らないでいるって怖い。気をつけよッ


大豆の種まき中。んッ!?まっすぐ播いてるつもりが筋曲がってる?!ありッ
みんなでやると、暑いけど汗ダラダラやけど、なんだか楽しいね♪


あッ じゃがいも出た!うまそッ☆


男前ガイド


みんなの笑顔の写真☆見てくださいな☆