農業祭、無事終わったよぉ〜!

皆様、ありがとうございました!
農業祭、無事に終わりました!

連絡が遅くなったのは農業祭から帰ってきて片付けやらやらでバタバタして、気持ちもバタバタして、ブログを書く気になれへんかってん。
今やーっと一寝入りでけて、落ち着いたので書いちゃいます(o^∀^o)

売った商品は、里芋田楽、里芋、みょうがの甘酢・粕漬け、ナメコ、むかご、ぎんなん、ピーナッツ、とうがらし、かぼちゃスープ、米や黒豆ポン菓子、たまねぎ………
などなどでした。

ほんで、里芋田楽や里芋は多少残ったけど、一生懸命にオバチャンと採りに行ったナメコが全部売れました!なかなかお客さんに『山から採った本物の天然ナメコ』の貴重さやうまさが伝わらなくて、なんといっても大阪のオバチャンたちの『値引き根性』は………………………

将来の自分を見るよぅで…(笑)

ぃやはや、大阪のオバチャンは強烈や!どんだけ値切ってくんねん(ノд<。)゜。
うちもそんなんに負けるもんかと、大阪の商売根性丸出しで戦ったった(^3^)(笑)

ぃや〜、おかげさんでよぅ売れました。
売れ残りっちゅうもんもほとんどなく、この二日間、おもろかったぁ〜
ほんま喋りっぱなしの二日間やったわぁ〜

ほでほで、一緒に売りに行った長尾農園の長尾さんたち、地元の友達、お客さんで来てくれた親戚や友達、……師匠のばぁちゃんたちも………
ほんまありがとう!
みんながいてくれたので、こぅやって大満足で池田町へ帰ってくることがでけました。


みんなにそん時の写真を見せたかったんやけど、無我夢中で大阪のオバチャンに商売してたから、写真を撮ることを忘れてしもとった(><)

やから、どんなんかは見せれへんねや。
う〜 残念(ノд<。)゜。


そんなこんなの池田市農業祭、大盛況で無事に終わることができました!
うち やってよかった。

ほんま皆様、ありがとうでしたぁ〜(*^□^*)