霜が降りて、えっ!雷!?

inakamongakkou2009-12-15

朝8時からバイト先に出勤。

車を走らせてると、、、

サァーーッ

と広がる。。

うわっ 真っ白やん!
霜が一面に降りてる!

そして、空からは太陽が照らしてる。またまたキレイに光る一面の草たち。
メチャキレイや(≧▼≦)


そんな午前中、11時頃までメチャ天気がよくて、あ〜 バイトから抜け出して、山に行きたいよぉ〜 レンコン掘りたいよぉ〜

と、思ってました。

あれっ

あれれっ?

突然、雲が空一面を覆ってきた!しかも雨雲じゃない雰囲気………

ゴロゴロロロロロ!!!!!!
バリバリバリーーーーー!!!!!!

えぇッ(ノд<。)゜。!!
雷!?
何で!?

おっ
えッ
あられ!?
ババババババババッーーー


なんじゃこりゃー(><)(><)(><)

テンション上がってもて、
○○さーん!あられや!すごい!これ、雪降るんやろか!
うわーッ

て、バイト先の廊下を走って、言いにいってしまった(笑)


ゆうには、雪が降る前に必ず、こんな天気になるんやって。
雪の雷………
スゴい。

池田の冬が到来。

ワクワクと、緊張と、想像つかない不安…………

どぅなるんやろかー わたし(*^□^*)(笑)