誕生日パーティー しちゃった(o^∀^o)

inakamongakkou2009-12-13

今日は、12月誕生日仲間と誕生日パーティー

うちの二階に住んでるオチャメな女性&じろべぇのともチャンと、たまたま12月が誕生日やって、それならせっかくやし、誕生日パーティーしちゃおー!
って、ことでしちゃった(o^o^o)
ディナーは…………


ジャジャン!!

半熟卵サラダ
オシャレクラッカー
ラザニヤ
ドリア

ってな、ここ最近食べてないイタリアンチック♪
うち ラザニアが好きやから嬉しかった〜 うまかったじょ〜
ありがとう ほ○ださん♪


そして、最後はバースデーケーキ!!
これは私が作りやした(^^)v
カリンジャム&リンゴ角切り&生クリームを挟んだロールケーキ☆彡
電気を消してぇ〜


フ〜



誕生日オメデトウo(^∇^o)(o^∇^)o


ぃや〜 楽しいねぇ♪

ともチャンからとっても素敵でおもろいプレゼントをもらっちった♪
ウヒッ

その名は『適当男のカルタ。高田純次のことわざブック』

クククッ

絶対おもろいやんかぁー
ナイスや!トモチャン!
ありがとう!

そんなうちらの誕生日会、大満足じゃ〜(≧▼≦)