豆の選別、ほぼ完成!?

inakamongakkou2009-12-20

雪が降って、家ん中にこもることが日常になっちゃったので、今日は豆の選別に励んじゃいやした(*^□^*)

で、見て!写真!

いい豆と悪い豆と、見た目全然ちゃうでしょ!
こんなちゃうなんて、うちもビックリw(°0°)w
こんだけ分かりやすく結果が出たら、頑張って分けたかいがあったや♪

で、量なんやけどけっこう悪い豆があったねん。
ほんで、いい豆をもっと厳しく分別すればよりいい豆になるんやけど、、、
これ以上、分けると豆が少なくなる。。。
味噌、みんなの分、、、あるやろか………(ノд<。)゜。心配やぁ〜

明日、とりあえず、師匠のオバチャンに見てもらおうと思ってます!
これでオッケーしてもらえることを願ってくだはい゜。(p>∧