メリークリスマス(o^o^o)

inakamongakkou2009-12-25

みんな、メリークリスマス!!

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか☆

ん!?
私ですか!?
(あはっ☆彡早く自分が言いたいだけみたいなね(笑)


私のクリスマスはぁ〜

友達と久々のスキーを楽しんでぇ〜
夜は友達とクリスマスパーティーo(^∇^o)(o^∇^)o

スキーは中3ぶりでも滑れちゃいました♪そんな自分の運動神経に感心×2(^^)v
(スキーの写真の右、なんかかぶってるやろ!?それ、 ○品さんが写メ撮るんをとちってもてん(笑)クククッ☆彡○品さんの性格っぽいから許しちゃう♪(o^∀^o)


クリスマスパーティーは池田町メンバーたちと、ごちそう作って食べまくり♪
クリスマスっぽく、シチュー、チキンの照り焼き、トマトスパゲッティ を作って、意外においしく作れた自分を誉めながら、みんなもサラダやピザとか持ち寄って、食べたねぇ〜
とっても食べたよぉ〜(o^o^o)


ほで、私、酎ハイをいただいちゃった♪ワインやシャンパンもあったんやけど、やっぱ苦手やったわ(><)
ほでほで、あまりに久々の酒に酎ハイ半分で酔うてもて、何いうてるかようわからんなって、フフッ
寝てしもたや(ノд<。)゜。(笑)
あはははッ

あんな酔うてまうなんてビックリやw(°0°)w

あ〜 楽しかったぁ〜


みんなぁ〜

メリークリスマス(*^□^*)☆彡