うち 勉強してる!

今日、昼過ぎから勉強してるわたし。
スゴい(笑)(o^∀^o)

そら 勉強の合間、テレビ見たり、寝たりはしちゃってるで!
これ、サボテン………ぃやぃや、せやなくて、サボッテるんはやなくて、頭を休めるためやからね(笑)(笑)ダジャレや(笑)


で、なんの勉強かって!?

4学期の『大豆を通しての今』っちゅうんを自分なりに調べてみてるねん!
フフッ 勉強してるやろ(^3^)/(笑)


そこで、おもしろいことがわかってん!
砂糖に賞味期限を書いたんみたことある?
実は表示免除されてるんやて(^O^)/
理由は食品衛生法JaS法のおかげやて☆彡詳しい理由は調べてへんのやわ。

ただメーカーが品質保証できる事実上の賞味期限は3年〜5年らしいよ(^-^)


ッて、読みながら寝てしまった朝を迎えたわたしでした(笑)(笑)