みんな、ありがとう(^O^)/

昨日、いなかもん学校スタッフと、第四学期の講義のことで話し合っててん。
ほんで、大豆っていう材料を通して、どんなことが気になったり、調べたり、気付いたり、知らなかったり、感じたり………
ってのが、うちら4人、全然ちゃうの(o^o^o)

例えば、パソコン検索!

徳ちゃんの場合、
『大豆 町起こし』 で、検索Enter!

私(けぇちゃん)の場合、
『大豆』で検索Enter!!フフッ もちウィディペキアね(笑)

寺ちゃんの場合、
『大豆 宗教』 で、検索Enter!!

かんちゃんの場合、
パソコンじゃなく、図書館!!


ねッ 全然ちゃうでしょ(><)
不思議や〜 同じ人やのに、同世代やのに、こんなちゃうなんて。
ただほんまこれがおもろいんやわ♪自分にはないものをもってるみんなと話せるんやもん、『なんで?へぇ〜』ッて思うことがたくさんあるからこりゃ楽しいじゃわ(^O^)/


このブログを見てくれたあなたは『大豆』で、どんなキーワードを入れて検索しますか?



ほでから、話が飛んじゃうけど、いなかもん学校に関わってくれた皆様、ほんまにありがとうございます!!
実は徳ちゃん、寺ちゃんがこの3月頭には実家へ帰るので、今回のいなかもん学校が最後となります。
だから、私たちメンバーでやることが最後になるんです(><)

スゴく淋しい、今この頃です。
だから、最後、悔いがないよう頑張りたい。
頑張ります!!


このいなかもん学校を通して、お互いのこと、自分のこと、自分の周りのことがよく見えた気がします。だから、私にとって、かけがえのないもの・時間をくれました。
メチャ感謝です。

私たちのスタートはまさに今からです。この一年で知らず知らずに学べてたからこそ、それぞれの道を歩もうとスタートを切り始めたところです。

みんな、頑張ってこう!

なんだかんだでぶつかって、自分の意志が曲がることがあってもえぇ〜と思う。


とにかく、やってこうや(^3^)/


いなかもん学校に来てくれたみんなは元気ですか?

また会えへんやろか☆
会えるといいなぁ〜

ほんま来てくれて、ありがとう(*^_^*)

またみんなで話そや☆
ほんで、汗かいちゃおッ♪♪


そんな日を楽しみに、私も来期に向けて、スタートしていきます(*^□^*)v

では、いってきまーす!!