とうとう明日やね(o^o^o)

inakamongakkou2010-02-19

泣いても笑っても明日や!!


いなかもん学校 4学期じゃ〜〜(^O^)

みんな、忘れ物のないよ〜に(ノд<。)゜。
あと、車のみんな!!
池田町はまだまだ雪がたくさん降ってて、今日も降ってます。

ちなみに昨日、うち、油断してスピードを出してもてトュルーッッて滑って、本気で死んだ。。。と思った。
ほんまシャレならんほどに危ないから、安全運転でゆーっくりおいでねぇ〜(><)(ノд<。)゜。遅刻してもいいからね〜


電車のみんなも足元に気をつけて、おいでねぇ〜


みんなを池田町で心待ちにしてます(o^o^o)

みんなとの新たな出逢いがワクワクドキドキ♪


あっ。
メチャうまそうにジャガイモの煮っころがしが撮れた(笑)


今回はうまい田舎のごちそう料理を舌鼓♪
かまくらも作っちゃう♪


ヨダレたらしながら、遊ぶじょー\(^O^)/


ほなまた明日ねぇ〜