ケアレスミスのネスミス

ムォイエン!かんのです。
新年度初の週末ですね、いかがおすごしですか?わたしははたらいてまーす!わーいわーい^^
仕事があるってありがたーぃ。自分で仕事をつくろうと思ったらえらいことです。知恵が必要です。工夫も必要です。魅せ方も考えなきゃいけません。コムニタでの主な仕事は掃除です。言うほどえらい仕事っぷりではないのですけれども。お客様を迎えるにあたり、寛いでいただく空間というか清潔感を維持していくのがわたしの主な役目だと思ってはいるんです。なかなか上手く行きません。掃除ばかりしていると、なんか作るしごとがしたいなぁ、と欲が出てきます。イカンですね。お前はどれだけ心を込めて掃除ができてるのか、思い知れと自分の中でせめぎ合っています。心を込めつつ、時間は短く。ハードですね。掃除一つでもなかなかしんどいです。それをどれだけ楽しく充実させられるかは私次第です。力量が試されています、日々。心込める、時間は短く、そして楽しく。しかも美しく。明日もお部屋のお掃除がわたしを待っていてくれます。心を込める、時間は短く、楽しく美しく。よっしゃーーーっっ!!