ちょっと雑談 笑

あんね、うちの米に花が咲きました!!

ぃや〜 めっちゃ嬉しい!!


ほんで、次のいなかもん学校で、私&翔ちゃん・徳ちゃんで作っている「無農薬」田んぼを使って、収穫しようと思ってます。
ただ、うちらの田んぼ、田植えの時期が少し遅かったから、もしかしたら違う田んぼを使うやも!?なんやけど・・・・

うちらが愛情いっぱい 胸いっぱい☆

やから、ほんまはプロが作ったお米の方がおいしいやろけど、うちにとっては『何よりも一番うまい米』なのです☆ウフッ

うちんとこに遊びに来てくれたら、おすそわけできたらするよーーー

あと、もう一個の雑談☆笑
    (うち、根っからの大阪人やで、みんなに聞いてほしくてたまらんねん♪
      やから、あともちっと聞いてちょ☆)

おとといに、「三国海上花火』に行ってきてん!!!
三国の場所は福井県のちょうど真ん中らへんの海岸沿い。

ほんで、この花火・・・・めちゃすごい!!
うち、川であげる「打ち上げ花火」しか知らんかったから、驚きの雨嵐やってん!
だって、花火がロケット発射かのように、横から ビュンッ!!!

そして、船から人の手で、花火の玉を海にほおり投げ、ドカンドカンドカン!!!



ほんま、この花火大会は一生に一度は見るべし!

あ〜〜 夏だぁぁぁぁぁぁぁ