凄いもんを食べちゃいました!フフフッ

フフッ 

これは、そう
見てみたその通り


ヘビ

あーーーーーーーーんど

ハチ

だぁぁっぁぁぁっぁぁぁ


人生初
私クシ、いただいちゃいました

お味はまず、
『ヘビ』
皮をはぎ、塩をふりかけ、蒲焼にして炭火焼
まるで、『魚』
骨が噛める程度の硬さでゴリゴリ、白身も味が濃い!!
ヘビちゃん、うまし

そして、お次は『ハチ』
蜂の巣からハチをハチの子から全部取り出し、佃煮にしてご飯に混ぜる
ハチの子、ハチの親蜂も佃煮風でうまい!
癖も苦味もなく、ほんまにうまし


こんな調理を意図も簡単にしちゃうおいちゃんは、何でもさばけてしまう
虫、イノシシ、熊・・・・・

今、おいちゃんの挑戦中の生き物は、
カメムシの『カメちゃん』
あの臭いカメちゃんをどうやって、調理にしてうまく食べるか

おすすめ調理法があれば、教えてほしいのでよろしくぅ