オノマトペ

お疲れさまです。かんのです。





でた!!
けぇちゃんから、池田町の大豆Pond、で。お子さんを授かりましたという報告は前回させて頂きました。
今回は。同じ種子たちが離散し遠隔栽培されております、
兄弟、もしくは姉妹について報告させてください。おそくなりました!!!!





連絡を頂きましたのは中京方面からご参加頂きましたあっこ(仮称)さんからです。
7月7日に、まず一報をいただきました。





ぐんぐんご成長されまして。かっすないっけぇ大豆さんです。
この時、7月23日。接木されている大豆さんを始めて目の当たりにした瞬間でした。
そしてめでたく8月21日。ご報告が後手後手になってしまい、誠に申し訳ございません。





大豆が実ったそうです。あっこ!!おめでとうっっ。
水やりやら日光に当てるやら手間がかかっての実り。
池田町とそちらでは気候が異なると思います。
手塩にかけた大豆さん。
多次元同時収穫とはいなかないかもしれませんが。
盛大にご賞味くださいませ。