ついにやってきましたぁ!(ノд<。)゜。

inakamongakkou2009-11-02


やってきました!

我が家に、『テレビ&コタツ

そぅ。
うちの家には、テレビがありませんでした。
池田町へ来た始めは、テレビなしでやってけるもんなんかなぁ〜ッて思ってたけど、今じゃぁテレビなし生活歴『半年』。

やっていけます(^ー^)v

まー、なんてたって、テレビを見たくてもナイんやもん。ナイもんはしゃーない。諦めるしかないわなぁ〜。ってやつですわ( ̄ー ̄)フフッ


そんな我が家になんで、テレビが来たかというと、
3日前にオバチャンが『けぇちゃん、冬になったら夜、暇っちゅぅ暇だらけになるから、絶対にテレビはいるよ!』

と、何度も言われ、そんなオバチャンがご近所のオィチャンにいらんテレビないかー って聞いてくれたからです。
ぃや〜 ありがたや(ノд<。)゜。
地デジになるまで、後一年限定テレビ。
テレビさん、それまでよろしくお願いします!


ちなみに池田町で映るチャンネル数は『4チャンネル』だけ…。
淋しいけど、我慢やぁ〜

あ〜 やっぱ大阪の番組はおもろいわぁ〜
たまにメッチャ宮根さんに会いたくて、 メッセの黒田&あい原に会いたくて、『せやねん!』、『ナイトスクープ』、 たまに昼にやってる『漫才大賞』……………お笑いが見たくなるぅ〜。笑いが恋しいよぉ〜(><)