今日は何曜日ですか?

モイエンー!かんのです。
あっというまに3月も15日です、今日は月曜日でした。
コムニタは週末が大忙しな分、曜日感覚がズレてしまいます、わたし。

今日、朝、二人組み(内1名は瓦林)が仕事場に通りかかり。
わーっと騒いでわーっといなくなりました。
あとで、同じ職場の先輩とあの二人、何しにきたんだろうね?
という話題になりました。何しに来たんだろう。
アポロ(関西限定)を頂きました。ありがとう。

その時、わたしは音楽を聴きながらパンを箱詰めしていたのですが。
何聴いてるの?と聞かれて、あやや松浦亜弥)だよ、と答えたら。
えーっと、言われた。えーってなに?えーってどういうこと?
気がつけば あなた」2005年。
2004年。「渡良瀬橋」いいねいいねー
ダメですか?あややはダメですか?みきてぃーだったらいいんですか?
あんなにかわいくて、お歌が上手で、
あややの歌を一緒に歌えば元気になるやん?
こんなすごいことってないと思うんですけれども!!
あややばっかり聞いてるわけではなく。
あれです、テイラースウィフトも聴くよ!!あれもかわいいよね。かわいければなんでもいいのかって。ね。いいじゃん。
スーザンボイルはあまり聴きません。チャットモンチーのc/wベストが出るってなんで誰も教えてくれなかったんですか!!湯気が好きです。秦基博も聴くし。サーターアンダギーも聴きます。でもあややは聴く頻度が高いです。元気が欲しいからね。
あしたも更新しよう。