ふんまんやるかたない

モイエン!かんのです。
あやや松浦亜弥)ばかり聴いているワケにもいかないので。ゴダイゴのベストを買ってきました。福井市にある松木屋ミュージックというレコード店に行ってきたんですけれども。(コムニタのS野さんにご紹介頂きました)なんと、3月22日をもって閉店とのこと!!ガビーン

ワゴンセールが行われていて、ゴダイゴのベストが半額だったのでつい、買ってしまいました。
ゴダイゴはすごい恰好良い。この恰好良さは誰にも真似できない恰好良さです。"銀河鉄道999"をちょっと前に聴いた時はど肝を抜かれました。なにこれ、めっちゃ恰好良い。なにこれ、めっちゃ恰好良い。


写真が。ね。30年も前の楽曲だもんね。楽曲自体は古いなんて感じませんでしたー。
すげーカッケー!!
と、全然「いなかもん学校」とは関係のない話題が続いておりますが。あしたもこうしんしよう