次の一歩

モーイエーン!かんのです。
昨日はゴダイゴのアルバムを買いましたが、他にモーニング娘。10枚目のアルバムも買いましたー。24日はチャットモンチーのc/wコレクションが出るのですが。吟味していかないと破産します。でも買うと思います。
さてさて。つんく♂さんのお歌はあほみたいに前向きな曲が多いので大好きです。あやや同様、歌うと元気になるからね!4月4日に、リーダー凱旋コンサートが福井フェニックスプラザ大ホールで行われます。行きたいよねー。今からチケット取れるかしら?

次の一歩を踏み出すのに。何が本当にしたいのか。考えるんです。どうしたいのかしら、と。池田町で暮らしながらコムニタで働くことに変わりはありませんが、どうしたら楽しく過ごせるかを考えると仕事が充実すれば日々の楽しいに繋がっていくんです、わたしの場合。

ほんとに問題なことってなんだろう。
具体的に解決したい問題ってなんだろう。
農村のあちこちにちらばっている楽しいことを、池田町に当たり前にある楽しいことを、自分がもっと楽しめたらおのずと伝わっていくのかなぁ。やるっきゃない。毎日、前だけ見て精一杯やっていくしかない。その時その時自分は何ができるんだろう。何をしたいんだろう。コムニタにいてできることはなんだろう。なんだろう。なんだろう。
横も後ろも気にしないで、前だけみて希望に向かって頑張っていけばいいんだよ。と。
私は親方に言ってもらえる。そんな環境がすごくありがたいと思った。